花葬

カテゴリー │心に残った事日記暮らし趣味

私の秋は・・・


「学び」の秋ですキラキラ


と言いたい理想とは裏腹に、やっぱり「食欲」が先に出てしまう 進歩のない中村です


かなり前に、新聞だったか雑誌だったか・・・
何かに紹介され、そのタイトルだけを見て 読んでみたい!! と思っていた本をようやく購入したこの秋


花葬


読み始めて最初の「章」は
なんじゃ~~~汗  完全に間違ったモノを買ってしまったうわっ

と正直思ったのです ←悠木シュン様 ごめんなさい



思ったのですが・・・

読み進めていくと、もう不思議に引き込まれてしまう作品でした
何というか・・・
「死」とか「想い」などについて 読み手の解釈の違いで色んな「とらえ方」ができるのであろう 独特の作風に
読みながら立ち止まったり、振り返ったり、先へ進みたくなったり
という不思議な魅力で溢れていました

中盤から猛スピードになって一週間ほどで読み上げましたが、まだ もう1回でも2回でも読まないと、よく分からない・・・


取り憑かれてしまったようです






◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花葬
    コメント(0)