台風の被害がありませんように

カテゴリー │心に残った事お仕事日記暮らし

今日は 静岡県内の多くの人が 雨や風の動きを気にしてスケジュールを立てたのではないでしょうか目

私も、雨量の増えないうちに・・・と、朝9時前に 浜北区内のお店を訪ねていました
【内山養蜂場】さんです

贈り物用の「蜂蜜」と、自分用の「のど飴」を購入しました

台風の被害がありませんように

蜂さんが 色んなお花の蜜を集めてブレンドしてくれる「百花蜜」は味も濃厚~~~ラブ
さっぱりとした「ミカン」の蜂蜜も美味しい上昇

などと、試食もさせて頂きましたへへん

そのあとは お仕事ですマイク

ズブ濡れを覚悟で出かけましたが、思いがけなく濡れずに業務終了~~~


そして、お土産の蜂蜜持参でお世話になった方の元へ足を運び、帰宅して 娘と一緒に「選挙」にも行ってきました

すべての外出予定をクリアして自宅に着いたら 雨も風も強くなってきました汗汗

今夜、カミナリで停電する前に、早くお風呂済ませて休むのが良いかも睡眠睡眠  ね



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の被害がありませんように
    コメント(0)