本当に・・・特別な一日

カテゴリー │心に残った事お仕事日記司会者育成

天気予報・・・予定通りの 雨雨雨雨雨


イベントも 予定通り行われて 皆様に感謝ハート


今日は、室内会場で 若手司会の生田が これまた更に若いアシスタントと W司会のステージをマイク
私は 屋外で行われる別のステージの進行を・・・
と、前々から入念に備えてきた 私にとっての「特別な一日」でありました

屋内は もう顔なじみとなった生田が主軸の進行を務めるので 安心して任せている・・・とは言うモノの
何せ「W司会」となると 若干様子もかわって参ります
彼女にとって踏ん張り所となる このステージ

当日の 始まる直前に変更された箇所がいくつもあり、ただでさえ いつもと勝手が違うだけに緊張も半端なかったようであります汗

でも、二人とも本当によく務めてくれましたハート


本当に・・・特別な一日


私の担当する屋外ライブも、フリーマーケットの皆さんや飲食ブースの方々にもご協力頂きながら
安定感のあるベテランバンドから プロを目指すフレッシュなボーカリストまで 予定通りの進行で大いに盛り上がり
感動的なエンディングで締めくくる事ができましたキラキラ

本当に・・・特別な一日




出演者の中から・・・
『中村さんが司会をするイベントで演奏できる この日をとても楽しみにしていたんです上昇  今日はいつもより気合いが入っていましたよ』
という思いもよらぬ嬉しいお言葉を頂き、放心状態になるくらい感動しましたキラキラ涙キラキラ

そんなふうに思って下さる方が 一人でも居てくださるならば・・・
ご縁ある限り 頑張らなくっちゃぐー
とあらためて感じました

色んな良い意味で・・・
心に残る一日でしたハート


主催者・関係者・出演者の皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に・・・特別な一日
    コメント(0)