再認識

カテゴリー │心に残った事お仕事暮らし趣味

本日も 刻みのタイトスケジュール汗汗


現場での業務を終えてから、時間指定で西へ東へスタコラスタコラ


最終は 夜7時開講の「手話講座」

再認識


普段の暮らしに登場する事のない「手話」を学ぶという事は、自分自身が意識をもって予習復習しないと 簡単には身につかない事は言うまでもない
この講座では 手話以外にも お互いの情報を交換し合って刺激を受ける事も楽しみの1つとして開催している部分もあるのだが・・・ 


今日 この手話講座に参加した 二十代の女性から こんな事を言われた

『・・・中村さんは 決して逃げることが出来なくて、常に誰かの前で堂々と振る舞わなくてはいけないお仕事をしている・・・』


彼女に言われ、あらためて 自分がどんな仕事をしているのか 再認識する切っ掛けになった

そうか・・・確かに そうなんだな~~~と  つくづく


忘れかけているようでは 私も全然意識が低いってこと・・・じゃないのはてな汗汗


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再認識
    コメント(0)