初盆

カテゴリー │心に残った事日記暮らし趣味

この週末は グランドにいる時間が長くありました野球


初盆



強烈な陽差し太陽太陽太陽

とは言わないけれど、薄曇りの蒸し暑い気候で、「この位なら大丈夫」と油断していたら 反射で「目」をやられている事が多いモノ・・・

今回も注意していたつもりが・・・目に軽く痛みが感じられる


『ウサギちゃんの目にならないように、帰ったらキチンとケアして下さいね』
と温かい言葉を掛けて頂き、本当にありがたく思う一方で・・・

初盆


どう考えても

「うさぎちゃん」 ではなく


【おしょろ様】だよな・・・・ガーン

と鏡を見なくても そう思う

初盆



目は赤くならないけれど
顔は黒くなっています・・・



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初盆
    コメント(0)