今回も、本当に素晴らしいステージでした

カテゴリー │心に残った事お仕事日記趣味お知らせ

この合唱団の演奏会は
本当に沢山のファンに支えられているんだなぁ❤
と感じずにはいられません

ほぼ満員となった客席から
【私語】が聞こえてくる事は ありません

ステージに明かりが入り、演奏会がスタートしてからは、すべてのお客様が シーン…と
息をひそめてしまったかのように静寂な空気で埋め尽くされます

勿論、サービス精神旺盛で いつも何かしら楽しいファンサービスをして下さる 素晴らしい演奏の実力は確かなもので
合唱なんて…と思われる方がいたら、是非一度みて、聞いて頂きたいと心から思う素敵なチームです✨

今回も、本当に素晴らしいステージでした



司会しながら感動的すぎて
時々泣きそうになる…なんて、滅多にある事じゃ〰ありません

今回も本当に素晴らしいステージにご縁を頂き、ただただ…ありがとうございましたm(._.)m

今回も、本当に素晴らしいステージでした


成功しますように❗と祈りを込めて
パワーストーンで作ったリングをお守りにして
今日のステージを無事に終える事ができました

お世話になった関係者の皆様
お越し下さいました皆様
本当にありがとうございましたm(._.)m



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も、本当に素晴らしいステージでした
    コメント(0)