ようやく見つけた

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップお知らせ

イベントで知り合った 養豚農家さんがいまして・・・

その方のところの「お肉」がとっても美味しいのだと 評判だけは聞いていた私

どうしたら食す事ができるのかな~~と、気にしつつ 日々の暮らしに紛れておりましたが
ついに!
ついにびっくり
その日がやって参りました上昇上昇上昇


このお肉を仕入れているお店をようやく発見したのですラブ

もう、そうと知ったら待っていられなくて 「ランチタイム」ギリギリで入店

【カツライス】

ようやく見つけた


想像していた (スーパーのお総菜コーナーで見かけるような) ”とんかつ” よりも 少し小さめ
女性でも 勿体ないうわっ涙 という思いに駆られることなく 完食できるんじゃないでしょうかニコニコ

親切に 2種類のソースまで付けて下さって、どちらのソースも凄く美味しい ・・・ のだけれど
この「とんかつ」は からし、塩、レモン などで シンプルに頂く方が断然美味しい上昇上昇上昇
と私は思うのですラブ

そして
セットのミニうどん人差し指

特別な具材は入っていない・・・と思ったら、お箸を少しくぐらせた瞬間に圧倒的な存在感を漂わせる「かつおだし」が これでもか!!!
っていうほど主張してきて どうしようもなく美味しいキラキラキラキラ

いや~~~ハート
美味しいランチを頂きましたハートハートハート

感動~~~~~キラキラキラキラ


「みちる」さんは
浜松市東区笠井で 11時から営業しています(木曜定休)


ごちそうさまでしたっっニコニコ

次回は「エビカツ丼」にしようかなキャー


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく見つけた
    コメント(0)