なんて素晴らしい!

カテゴリー │心に残った事日記グルメ・ショップ暮らし趣味

人間いくつになっても
【おたのしみ】があると思うと、それまでのハードな任務も頑張れるものですね~~~ラブ

突発的な「ご葬儀」というお仕事をお手伝いするようになってからというもの
旅行とか、遠出のリフレッシュは諦める癖がついていたけれど
やれば出来るじゃないか上昇上昇


いつものように 5時過ぎに起床して いつもの朝の日課を済ませたあと
30分で着替えと化粧をして、7時の電車で最寄り駅を出発し、終日 東京を満喫しましたキラキラ


渋谷に10時着電車

なんて素晴らしい!



ぶらり・・・ウインドウショッピングで目の保養したあとは
豪華スペイン料理で「燃料補給」ナイフ&フォーク


なんて素晴らしい!

久々の豪華ランチで大満足ハート
なんだけれども、これで終わりじゃない

今日の目的は  お芝居を観ることニコニコ


お~~~~~い、ランチに時間をかけすぎだろっ汗汗
と、慌てて移動を開始して劇場へ飛び込むスタコラ


東京にくるのも、お芝居をみるのも 何年かぶりで心が躍るハート

やっぱり ライブで観るのは素晴らしい~~~ラブ

観客の心を捉えるものは、役者さんの本気の取り組みに他ならないな~~と、自分の仕事に照らして思い巡らせ
発声やテンポ、声のトーンまで 学びは多いキラキラ


今月は、まだまだ やることが盛り沢山の繁忙月だけれど、心が満たされて また明日からお仕事頑張らなくっちゃ力こぶ




なんて素晴らしい!


なんて素晴らしい!


私が お気に召した役者さんは・・・

加治将樹さんでしたハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんて素晴らしい!
    コメント(0)