秋の味覚

カテゴリー │心に残った事グルメ・ショップ暮らし

一年中「秋」の胃袋を持つ 中村ですが、
やはり 秋は食べたいものが増える様な気がしますあはは

チョコレートに、きのこ、お芋、フルーツ、そして・・・栗


先日 素敵な女性から 素敵な贈り物を頂きまして、これがまた絶品の
「栗メニュー」



秋の味覚

かりんとう饅頭 なのですが、中の餡が「栗」なのですラブ

程よい甘さと ほのかな栗の香り
カリカリのお饅頭をかじると出てくる黄色い餡は とても美しい~~
これは美味でごじゃいますぅ~~~~~~~ハート

ちなみに 小倉餡のかりんとう饅頭もあって、あんこを見分けるためについている 
表面の「栗ぼうや」のハンコがまた可愛い 
       ↑
   (勝手にネーミング汗)                                  

秋の味覚


これ、くせになっちゃうよな~~~ハートハート
早くしないと、栗・・・終わっちゃうよね汗

お買い求めは
こちらの店!  (だと思います汗


秋の味覚




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(0)