今日の反省

カテゴリー │心に残った事日記暮らし趣味

今日は 比較的早い時間からの業務マイクで出かけ、帰宅するのを待ち構えていた長女に付き合って ショッピング
家事を済ませて すっかり夜・・・もうグッタリどくろどくろ


資料の整理と復習が残っているけど、まだパソコンの気分になれな~~~~~いうわっ

と、珍しくテレビテレビキラキラをつけてみたら・・・


これまた 久しぶりに「みんなの手話」

今日は「CL表現」の二日目・・・らしい


今日の反省
今日の反省


分からない表現も単語も 沢山出てきて すっかり目が覚めちゃいましたびりびりびりびり


手話も、使わないと 忘れていくからねキャー
いかんな・・・サボっては汗

反省下降下降



◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の反省
    コメント(0)