ウグイスの声が「こだま」する町♪

カテゴリー │心に残った事お仕事母です

先日の業務は
いつもより【ちょっぴり遠方】
90分ほど車を走らせ たどり着いた緑豊かな場所でしたニコニコ

ウグイスの声が「こだま」する町♪

まるで 時間の流れまで違うんじゃないか
と思ってしまうほど 静かで空気の綺麗な素敵なところですキラキラキラキラ



この日は 4時半起床眠い


業務を終えて自宅に戻り、ふと車のメーターを見たら 100キロ越えてましたびっくり


ウグイスの声が「こだま」する町♪
片道 約50キロ・・・ へぇ~~ そんなモンか キャー



夜は 子供達のストレス発散に付き合って、気付けば23時すぎまで お喋りを・・・キャー
まだまだ 経験値の少ない社会人ですから、壁にぶつかる事は沢山ありますねニコニコ

さて、今日も
また 片道50キロありそうな場所まで 行って参りますマイク




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウグイスの声が「こだま」する町♪
    コメント(0)