今日もお陰様

カテゴリー │心に残った事お仕事司会者育成暮らし

現場に出ると、食事をするタイミングを逃してしまうことも珍しくない

今日は、ようやく「ランチ」と思ったのが 17時に近かった

この時間に「食事」をすると、深夜のへんな時間にお腹がすくので、「軽食」または「おやつ」程度にして、きちんと夕食を摂るのが良い
と、これまでの経験が私に訴えかけていた



そうだびっくり


今日は「おやつ」にピッタリの楽しみなものを頂いたんだラブ

今日もお陰様


ドンクラスク


きゃ~~~~~ハートハート


あまりの美味しさに「おやつ」の分量を超えていないかキャー

これは 美味しい上昇上昇
本当にありがとう、ありがとうハート


その後は、明日の業務の資料を準備し、それから・・・

「電話でレッスン」電話


お互いの時間を拘束しすぎない為に、簡単なアドバイスで修正する時は、こんな方法でもレッスンをまるっ

アドバイスすることで 自分も再確認したり、発見したりと 本当に皆様のおかげをヒシヒシと感じる・・・キラキラ


今日のお仕事も、ようやく無事に終わりましたバイバイ


次のお休みは
「ドンク」にお買い物しに行こうかなにっこり

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もお陰様
    コメント(0)