ありがとう

カテゴリー │心に残った事日記暮らし趣味

ここ数日・・・
なにがどうなったのか? と思うほど時間の流れが速く感じられるびっくり


確かに 日々 活動は充実しているので身体の疲労は想定内ではあるものの
なんだか 心の疲労を感じる・・・

気分転換は上手であるちょき
と公言できる私が、こういう感覚になるのは珍しく
たまには テレビでも観てみようかな テレビ と足を伸ばしてみたけれど、どの番組も全然おもしろくない下降下降

そんな事なら・・と 本棚に手を伸ばした

2年ほど前に購入して読んで見たけれど、難しすぎて途中になったままのもの本

開いた途端
グイグイ引き込まれて 心の疲労が少しづつ緩和されていくのが感じられるハート

【かりそめならぬ 本との出逢いは、恋愛と同じで 遅すぎても早すぎてもいけない】 
と 学生時代に教えて頂いた事があるけれど、
まさしく その「かりそめならぬタイミング」が  だったのだろうと目の前の霧が晴れていくようだったキラキラ

かくして私は
入り口付近で止ったままだった この本を後半まで読みすすめ・・・

今の私に 間違いなく 必要なのだ! と思わずにはいられない言葉を見つけた

ありがとう


ずっと
ずっと

この言葉を持ち歩いて 生きていこうと思う


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(0)