導き

カテゴリー │心に残った事お仕事

人生は 「出逢い」 と 「タイミング」


一度 離れてしまったはずのものと、こうして違う縁の導きによって再開する事になろうとは思いもよらなかった・・・

誤解のないように説明しておくけれど
決して「元カレ」がどうした…という話をしている訳ではない汗


この新たな導きの先に どんな道が広がるのか、今の段階では私にはわからないけれど
まずは のぞいてみようと思うぐー

遠くから聞える かすかな音は 決して 烈火を取り囲んで舞い上がる炎炎 火の粉パチパチパチではない・・・と信じてうわっ


導き


アーメン


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
導き
    コメント(0)