感動の正月

カテゴリー │心に残った事母です暮らし

全国常連校が名を連ねる 毎年恒例のソフトボール大会

練習試合程度では 顔を合せることなどない北海道から九州まで 実に30校があつまる見応えたっぷりの記念大会野球

その大会で、予想外にも(などと言ってはいけないけれど) 娘の所属するチームが上位に勝ち進んだ上昇上昇上昇

仕事で応援に駆けつけることは出来なかったけれど、その試合運びの様子を人伝に聞くだけで どれほど良い試合をしたのかが伝わって来て 感動で胸がふるえたえーん


いままで 何をやっても中途半端で、自信がもてないまま投げ出し、自分で自分に「出来ない子」というレッテルを貼ってしまった我が家の娘・・・
それが 2日間で 合計5試合39回を投げきった!! と満足笑顔の連絡があって、更に泣けた涙涙涙


娘よ!
母ちゃん 今夜は 久しぶりに
チミの大好きな「春巻き」を作って待ってるよ~~~~ハート




◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の正月
    コメント(0)