今年最後の音楽イベント

カテゴリー │心に残った事お仕事

年内 最後の音楽イベントは

今年18回目を数える フォーク&ロック コンサートの司会マイク


出演者は、「街興し」「被災地復興支援」ほか 様々な場所で活躍するバンドやシンガーソングライターなどの皆様


今年最後の音楽イベント
今年最後の音楽イベント


確実に 昨年よりもパワーアップした皆さんの、胸を打つ音色や歌声が 大ホールいっぱいに響く一日は
なんとも夢心地な 学びの多い一日でしたおすまし


人の心を動かすものは 迷いを吹っ切った本気の演奏であり♪黒 
人を楽しませるものは、自分自身が心から楽しんでいる人の演奏で、♪黒
きっと それは 音楽だけじゃなく
仕事においても 一生懸命に遂げようとする技は 結果となって現れるんだろうな~

ならば

私の司会は・・・果たして 人の心に何かを残せているのだろうか・・・
と、そんな事を舞台袖で感じながら曲に聴き入っておりました


さて、音楽イベントは今日が最後だけれど、年内休まず営業の中村マイク

明日も本気の仕事に行って参りますマイク







◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の音楽イベント
    コメント(0)