プロの仕事

カテゴリー │心に残った事日記

大事なジャケットに 「蝋」のようにも見える目立つ汚れが数カ所付いてしまったうわっ汗

高温のお湯、熱風、洗剤、ブラシ・・・色々試して洗ったけど、素人の私では歯が立たなかった涙

地元のクリーニング店に相談したら
場合によっては2週間くらいお借りしないとイケナイかも知れません涙


ご葬儀で使うジャケットなので、明後日には使うかも知れないうわっ
そんな急な事を言う私が間違っているのは重々承知下降
しかし、2週間とは随分丁寧な・・・えーん


ダメ元で別のお店に持ち込んで相談してみた

1回洗って乾かしてみて、ダメなら翌日洗って・・・2日はかかる」 との事びっくり

宜しくお願いします!


すると

預けてから8時間後(勿論 当日)
状況を伺うべく電話をすると・・・

綺麗にあがりましたキラキラ

とおっしゃるではありませんかハート


このお店は「神」だキラキラ


どこから どう見ても、そこに目立つ汚れがいくつもあったとは思えない ピッカピカな仕上がりラブ

プロの仕事


プロって・・・

期待を超える仕事をする人の事を言うんだね



私も「プロ」と呼ばれて恥ずかしくない仕事をしたい

心からそう思った瞬間でした



ありがとうございました
丸共クリーニングさんハート


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 
司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
 http://mc-natural.com/index.html
          お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆

  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロの仕事
    コメント(0)