年齢を重ねる

カテゴリー │心に残った事お仕事日記

10年前にお付き合いさせて頂いた会場にお邪魔しました

抜群の安定感で対応していらした懐かしいお顔は、当時 新人だった担当さんおすまし

『あら~中村さん上昇
と、あの頃と変わらず接して下さった事も 私にはとっても有り難かったけれど
それ以上に嬉しかった お言葉が・・・


お仕事を終えて片付けに入った時
『中村さんの司会、柔らかくなったねハート  前はキリッとした雰囲気だったけど、 久しぶりに聞いたら何だか優しい感じがして また一段と素敵になったと思うニコニコ  年を取るって・・・良いよねハート

ああ・・・なんて素敵な響きキラキラ

『年を取るって  良いよね』

本当に心からそう思う、共感できる人との再会に 感激ひとしおの昨日のお仕事でしたカラオケ

また来てね! とお土産に下さった飴玉・・・
頂きながら 今日のお仕事も頑張ります上昇
年齢を重ねる


◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆
記念式典の進行やPVナレーションは勿論…
小さな発表会から人生最大のセレモニーまで 司会進行なら すべてお任せ!

公式サイト
  http://mc-natural.com/index.html
                         お気軽にご覧下さいませ

MCオフィス ナチュラル      Tel:090-4088-9911

◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆◆◇◇◆◇◇◆◆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(心に残った事)の記事
癒しの時間
癒しの時間(2023-12-07 19:46)

YouTube
YouTube(2023-11-24 16:13)

お陰様です
お陰様です(2023-11-04 17:37)

回復
回復(2023-08-14 19:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年齢を重ねる
    コメント(0)